自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

祝! mc卒業(*>∀<)ノ))ァハハ★
あぅ・・・眠いzzz ただただ眠いでも更新したくて深夜でもがんばるvーかりぶーvですw

これみながら眠気をこらえますゎw


戦士をあきらめて、つくった投げがとぅとぅ・・・『mc卒業!!』 ィェ~ぃ(*>∀<)ノ))ァハハ★

mc卒業w

僕ゎちゃんと挨拶して、最後のmcフィールドを旅立ちましたww

『おめっ!』って言ってくれたひとが、ぃてちょっとうれしかったなぁ。。

そうそぅ、久しぶりにじゃんけんしたら、・・・8連勝しちゃったよぉ!!

8連勝前w

これは、7連勝してる時の画だねw このあと、勝てるなんて思ってなかったけどなぁ。。。

もぅ、ずっとチョキで攻めてたぜェb

証明書w

これ証拠ww ポニチャ様にちゃんと交換してもらったぜェw
(このあとポニチャイの姿を見たものゎいなかったwとういぅ話がちょっと受けた俺でしたなw

マブダチw

ギルド名の下に、ソーセージ??みたいな感じで出てくるww

これで、HP,MPが+150ってのゎうれしぃよぉ!!

そぅだ、俺ほんとびっくりしたんだwこれ↓

騎士団長w

だいぶ前だけど、久しぶりにめいぽしたらいきなりムービー始まってでてきたんだよぉw

ss撮るのにあせったぜw きれいに撮れてないけど許してェ;;

シグナス騎士団って強いのかなぁ?? 俺にゎ全然わかんねっw

賊のひとw

画像でかくてすまん・・。 うん。 これだけ撮ってみたw

かっこいいよなぁw こんなのになるのゎまだまだ、無理だろ!!(俺←

まぁいろいろss貼りたくってみたw 最近の俺の活動写真を見てもらったぜw

ちょっと余談w きょうの出来事!↓

何かでたw

クロコ狩ろうと思っていったら、でてきたww

なにこいつ?? てか鯛焼きに釣られるってワニ人生大丈夫なのか『ダイル』よぉ;;

・・・俺の手から赤い糸が見えるだろ。。

あれ、ほんとゎ俺がダイルをひっぱてるんだぜw

なんか綱引きみたいだな・・。 ((。-人-。) ゴメンネおもろくなかったな、、、

よしss全部貼りきったぁw 俺、関西人やのに面白くないってどないやねんっ!!

俺、最近めいぽのブログ書いてる人たちの見て回ってたけど。。

やっぱ皆Lv高いゎw めいぽの世界観が俺と、全然ちがぅ;;

でも、俺は・・・我流を貫くぞ!! (・・・あぁ早くLv上がらんかな;;

よぢ、コメ返しまぁw

>>野良こん

ベースいいよなw そりゃ俺も親に買ってもらぅに決まってんじゃんw

中③だぜw 金無いもん;;

>>デデデ大王

fmfm。 そういぅ考ぇもあるな。。 でも、初心者セットって一式そろってるからなんか魅力的だぜw

>>009s

まぁ、あんまり見た目とちがぅことゎ無いと思いたいです;;

俺も一応、楽器屋さんに下見に行く予定w

>>ほし

ははっw 俺はいつだって唐突さっw

ギターは弦多いから俺にゎ無理だよ;; 絶対・・・。

>>ぽヵs

見てて楽しぃとか言ゎれたら、書いててうれしぃかぎりですw

ヴァイオリンって発想が俺とゎ違ぅなw やっぱりオーラが(ry

よしっ。 コメしてくれるとブログ書くのも楽しみですw

皆コメント゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

なんか急に俺の誕生日の花と花言葉が気になって調べてみたw↓

花言葉 アシ 音楽

『アシ』といぅ花で。 花言葉は 『音楽』 でしたw

うん。 ベースを始めたい俺としてゎ、うれしぃかぎりだなぁw

うぅ・・・もっ3時だぁw やべェ絶対寝不足になるわぁ;;

ふぅ、、、長文でちょぃ疲れたvーかりぶーvでした・・・zzz
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

コメント

俺も
メイポがもっと分かるように勉強します
[2009/07/26 07:53] URL | デデデ大王 #- [ 編集 ]


今日の更新も長いね~


まあとにかく卒業おめww


後コメント遅くなってすんません今まで寝てました
[2009/07/26 11:09] URL | 野良こん #- [ 編集 ]

No title
ちゃぉー
コメ&訪問ありんすw
一応リンクさせてもらったよぉw
[2009/07/28 10:16] URL | カンジャニィ #pn.FNN1k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/9-522a4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
