自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

趣味をふやそぅw
おぅ、趣味をふやそぅていうか、気になってるといぅか・・・

俺、 『ベース』 をやってみたいんだw



聞きながらどうぞw
何かに影響されたとかいぅわけじゃないんだけど。。

一応ぅ、中③だし。

そういうことに、興味がでてくるお年頃じゃんww

・・・なんか表現に引っ掛かるところが、、まぁいいやw

で、この記事を見た皆に聞きたいんだけど・・

俺、初心者だからやっぱり 『初心者セット』 みたいなのを(ネットで)買った方がいいのか?

やっぱり、

楽器屋さんに行って店員さんに聞いたほうがいいのか?

悩むところなんですよ・・・。

俺、意外と? 人見知り するほうなんで・・・

店員さんに何か聞いたりするのゎ(ry

まったくそんなの知らんといぅかたも、一度考えてくれたら嬉しぃですw

まぁ、自分でもネットを見回って考えているんですけどね。。。

fender_pb50blk_convert_20090716143041.jpg

オーソドックスですけど、初めはこぅいうのがいいのかな??

fender_jb533ts_convert_20090716143254.jpg

これもかっこいいすよねw

デザインはこっちの方が好きだな。。

もぅ1つ皆におたずねしたいのだが・・・

俺、誕生日が9月なんですよねw

で、それまで待って買ってもらぅか・・・

それとも・・・

親に頼み込んで、夏休み中に買ってもらぅかどちらがいいでしょう??

俺、一応 『受験生』 なんでベースばっかやっててもあれなんで。。。

でも、始めるんだったら早いほうがいいよなぁ、うん・・。

はぁ、メッチャ悩んでます。。

この悩みをズバッと解決してくれる人ゎおらんのかアアアア!?

あっそうだリンク追加しといたんで紹介しとこぉww

//http://musicmhflife.blog38.fc2.com/

これはベースの相談相手になってくれる心良いお人のブログです(*>∀<)ノ))ァハハ★
ベースを買ったらすごくお世話になるとおもいますなw

で、次が・・・

//http://eigakennkyuu.blog94.fc2.com/

このブログは俺の好きな歌手の 『シド』 とか、まぁいろんな歌手の歌詞を載せてくれているサイトですねw

俺もここの歌詞見て熱唱!?してますww

でゎ、最後に我らがギルドのリーダー 『ぽヵs』 のブログですw

//http://kokonekokoneko.blog64.fc2.com/

そぅ、ぽヵsからゎオーラ出てますよっw

まぁ、読んでて楽しぃブログですなw (お世辞じゃないですよww

ながながとすんまへん、コメ返します。

>>野良こん

クインテット??なにそれ・・・。 俺はきれてないけどなw
我慢してた・・。

>>デデデ大王

そりゃぁ、ジェットコースターに乗るにきまってるじゃんww・・・たぶんねっ。。

>>009s

乗りたいだとぉ。。 受験生にそんなことしてる暇ゎねえぞオオオw ごめっ;;
ちょぃシャキッタ。。

>>ぽヵs

だって、イベントのGM来なかったんだもんっ!! しょぅがないじゃんっ;;
移動しない俺も悪ぃけど。。。

>>日吉若s

うぃ。 シドの歌詞更新よろしくお願いしますw
なにとぞ、御ひいきにbb

んじゃぁ、皆ぁ answer よろしくねェw

ほな、さいならノシ
スポンサーサイト

テーマ:今書きたいと思った事♪(ノゝ3・)ノナンデモOK - ジャンル:日記

コメント

ベースいんじゃね

俺なら親にかってもらうね
[2009/07/16 15:18] URL | 野良こん #- [ 編集 ]


初心者向けは止めとこう
上手くなったら


もったいない じゃん
[2009/07/16 18:53] URL | デデデ大王 #- [ 編集 ]



僕だったら店やな


ネットで買って見た目と違ったらいややし
[2009/07/16 19:57] URL | 009 #- [ 編集 ]

No title
唐突やなー(´・∀・`)

するならぎたー!!(
[2009/07/18 02:00] URL | ほし #- [ 編集 ]

No title
かりぶのブログも読んでて楽しいぞおー
なんか突然やりたくなることとかあるよねー
おれの場合それがバイオリンでさーあ、まあやらんかったけどなあー
[2009/07/22 10:03] URL | ぽヵ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/8-af60f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
