自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

やっと、めいぽww
ふぅ。 今日はやっとめいぽの事を書きます。。

MHFに邪魔されてきましたからねェww(俺が原因だがな・・・。

ぽヵさんにもちょいと、怒られたので;;頑張りますb

じゃぁ、まず1枚目いっときますかアアアアアアアア。

lv48up.jpg

はぁ、なまけてたけどLv48にupですわぁwww

早く、Mc卒業してェなぁぁ。。。(Mc楽しぃけどぉw

そして、友が言ってた道場だっけかな?

それを、行ってみますたぁb

ぼくの勇姿を見届けろ!!

道場挑戦w

はい。 気合はいってます。 

どんなモンスターが出てくるか全然知りませんからねw この時は。。。

次・・・

意気込みw

めっちゃ意気込んで?いますw

ssが小さいですが、画面の上に、『勇気がなんちゃらかんちゃら・・・』

とか出てきてたので・・・そぅ意気込んでいました。。。

で、次が・・・

パンダでるw

なんだかこいつの側頭部を強打してやりたい気分になりますた。。

師匠の顔が見てみたいですわw ほんま。。

無理だけどさぁ・・・・。

まぁ、素公パンダと1回戦ってすぐこいつ死んだけどなww

で、お次がこれだぁ・・・

勝利w

サボテンのお爺さんをのしてしましたぁ。。

まぁ、48Lvだし案外いけるかなぁと思ってたんですけどねェ。。。

この時はまだ、調子に乗ってましたww

で、次がこれでェす・・・

敗北;;

・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
なんかいつの間にか、死んでました・・・。

まぁいけるやろぉと思ってたら、これですわ。。。

俺が、下手くそなんやと思うけど・・、悔しぃぜエエエエエ 。。

なんか自分の弱さを実感したよぉ・・・。

最後に謝りましたww

謝罪w

たいそうなこと言って、『すんまへんでしたぁ』ってねw

でも、やっぱり微妙に微笑んでるのが ぅざい ですね!!

とまぁ、これで一応道場を1回やめましたw

根気よく何回も続けれませんからなw 俺は。。

最後に、俺のぼやきを聞いてくれェ・・・

どぞ、

ぼったくりw

ピグミー消えろやぁ!! 

50pも払わしといて、肉ってどういぅことやぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

って、悪いんはネクソンか・・・。

んじゃ、コメ返しますかw

野良こん≫うむ。やっと鉄刀(神楽)作れたでぇww

デデデ大王≫めいぽとはメイプルのことじゃぁ・・・。

ちょっとやってたんだから、知っててよね。

009さん≫今日は、めいぽですよっ!!

ぽヵさん≫・・・ちょっと恐いです 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

でも、今日はめいぽ三昧ですよww

つっても、ぽヵsからしてみたら、Lv低いでしょうけどね。。。

ほしさん≫おぉ、きてくれて゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

まぁ、コメしてくれただけでうれしぃよぉww

よし、完了ぅ!!

では最後に・・・ 『和菓子の日』 ですよぉ!!

甘いもんはスキスキ(*・´_`・人・´_`・*)ダ~イスキ♪ですなw

じゃぁ、ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

俺もそこまでいきて~
[2009/06/16 21:11] URL | 野良こん #- [ 編集 ]


めいぽ最高
[2009/06/16 21:14] URL | 009 #- [ 編集 ]


Lvそれだけあればうらやましいわ
[2009/06/16 21:16] URL | デデデ大王 #- [ 編集 ]

No title
甘いもんええな!俺も学校で授業中ずっと飴を・・いやなんでもないw
[2009/06/24 17:53] URL | ぽヵ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/4-2286667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
