自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?


テーマ「名前と苗字どちらが好きですか?」で書いてみた。。。
お久しぶりですノシ


テストも今日で終わって、ほんま暇やゎーーー・・・。


ネトゲもしてないから、ほんまネタないし。 日常はちょー普通だし。


ケータイあったらもうちょぃなんかできるかもしれんけど。


いまだに、父さんはケータイ買ってくれへんし。。。


最近やってるといえば、MGSPWぐらいやなぁー。


潜友いねがーーー!!


1人アキタ・・・。 


サ・ミ・シ・イ・ヨー。


無限バンダナで哨戒兵をいたぶる毎日になってきたし


っと、


テーマについてだったな。


まずさー・・・名前か苗字晒すべきなのかな!?


やだな。。。 


でも、テーマとして成立しねーよな・・・


好きなのは、やっぱり名前かな^^


特別すごい苗字ってわけでもないし。。。


まー。 名前だけ晒すか・・・。


名前はねー 『謙』だよ(´◉◞౪◟◉)w


渡辺謙さんといっしょだねー^^ノ


かっこいいかな・・・?


でもさー。 小学校の友達からは『けんちゃん』と呼ばれてます^^;


いまでもだよ。。。


なんか『ちゃん』づけなんだよなー


中学校の友達はふつうに『けん』なんだけどね^-^


まぁ。 どーでもいいなww


呼びたければ、『けん』ってよんでくれてけっこうですよ^^w


今日はここまでにしよー。


このあと、book off 行く予定だからねw


んじゃねー  バイバイ画像


追記はコメ返です!!
> 野良こん

   痴漢じゃないけど・・・ニヒヒw


> 009くん

   009は毎朝チャリかな? バスか? それはそれで、いいなーと思うぞ・・・。


> ほしくん

   あれを理解してくれる人がおったなんて・・・。

   うれしぃっす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 


> 秀ッ樹くん

   電車通学は地獄とかしてきてますな・・・。 暑い日の満員電車なんてもー(ry


> ドラグーンくん

   可愛ぃ娘はおるよ。 好みの娘はおらんけど・・・。

   他にもなんか、歌ってよー!


> 咲耶団長

   いやー、その瞬間。 高校退学ですね^^; 入学して1ヶ月たらずで退学とか伝説ですよwww

   手伝っていただけるなんて、うれしぃっす(´◉◞౪◟◉)w


> 爽華ちゃん

   電車もーいややゎ・・・。 乗り換え多いしさー。 けっこう乗客おるのに車両編成少なすぎるし・・・。

   JRにもっと頑張ってもらわねば!!


> ぽかさん

   ぽかさんも社会人ですもんね。 通勤ラッシュはいかほどに??

   あぁー。 ぽかさんとMGSPWで潜友になりてーー!!

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント


久しぶり
ヽ(・∀・)ノ

学校の雰囲気とかはどう?
[2010/05/21 19:12] URL | 009 #- [ 編集 ]


勉強しろWW
[2010/05/21 19:58] URL | 野良こん #- [ 編集 ]

No title
勉強+趣味増やせw

俺は祖母といとこに「けんちゃん」て言われるww
[2010/05/22 13:44] URL | ドラグーン #RyaHgHsc [ 編集 ]

No title
暇とな!?

バイトして自分で携帯買うといいw

私の携帯なんてあとローン6回あるんだぞorz

そして、右のバーの恋姫みて思い出した!

萌将伝もうすぐなんだな~w

って( ^ω^)ん…?

かりぶちゃんはそんな歳じゃないでしょ×www
[2010/05/23 14:24] URL | 咲耶団長 #- [ 編集 ]

No title
訪問&コメントありがとうございます^^

もしよかったらまた来て下さいねーー♪

ではノシ
[2010/07/06 15:05] URL | 天原さぎり #- [ 編集 ]

兄貴の名前が「けんちゃん」ですわw
はじめましてー。
「MHF 2鯖ブロガー」へのコミュ参加、ありがとうございます!の意味をこめての初カキコさせてもらいにきました。ニャフフ。
他に参加されてるコミュをみたら「ホラーゲーム愛好会」とか「バイオ」とか…3度の飯よりホラゲー好きな私のアンテナがビビッときてしまいましたですv(∩´∀`)∩ワーイ(MHF思いっきり関係ないですよちょろさん

こうやって少しでもブロガーさん同士の交流を増やしたいなーと思って作ったコミュなので、ご迷惑でなければまたコッソリ…と侵入させてもらいます(・∀・)

ご迷惑でもコソリと侵入しちゃうかも…ニャフフのフw
[2010/07/16 19:26] URL | ちょろ #8JOFLnA2 [ 編集 ]

No title
どうも、先日は訪問ありがとうございました^^

これからちょくちょく覗かせていただきますね。

自分も2鯖でやってるので見かけたらよろしくねー^^
[2010/07/19 09:34] URL | キョウちん #- [ 編集 ]

No title
訪問ありがとうございました。
こちらの方もリンク貼ったのでこれからよろしくお願いしますねw
でわまた。 ノシ
[2010/07/21 15:46] URL | フクチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/39-fbb1ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
