自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校ないと暇ですね。。。
受験も終わって最近、暇すぎます・・・。


勉強しといたほうがいいんでしょうけど、やっと遊べるんだからするわけないですよねっ!!


最近、PSPで画像を撮れる機能を追加したので・・・。


今日はそれで パシャッ! としたやつを発表しまっす^^


やっぱ、画像あったほうがブログは楽しいよねっw


えっと、1枚目は・・・ これだっ!


20100313090823.png


そうそう。 ナルガくんですよw


久しぶりMHP2Gやったんで、撮ってみたんですけど・・・。


ナルガって、けっこうブサイクですよねwww


しかも、オトモアイルーがお尻を向けているといぅねっww


次は・・・


20100312171124.png




友達とやった時に盗った1枚んですけど・・・。


友達曰く、「こやし玉でオナラしてる様に見せたかったんだそうです・・・」


しょうもなくてすいません・・・orz


友達に代わって、謝罪させていただきます。 本当にどうでもよくてすいません。


自分もなぜこれをチョイスしたのか・・・。 


競馬の写真もあったんだけど、それはいいやっ!!


ここからが、今日のメインですよっ!!


4月からゲーム動画upするって言ってましたよね!?


それで、一度テストで動画をupしてみましたー!!


【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪


動画や音声はほんとに、雑になっているので。 見苦しいと思いますけど、最後まで見てやってくださいっorz





自分の声って、普段と全然違う声で聞こえますねっ。 自分で聞いていてビックリしましたよwww


んじゃ、またねーノシ


バイバイ画像


追記はコメ返ですっ!!
>サスケくん

  もぅ受験も終わったし、あとは結果待ちだねー。 おれは、不安で夜も眠れない・・・ことはないですwww


>野良こんくん

  22の語呂合わせ・・・平成22年って覚えればよかったwww 

  まぁ、覚えるまでもなく2桁だから余裕なんだけどねww


>電柱の妖精さん

  2桁で語呂合わせしろってところに、無理ありますよねww


>かんc

  とりあえず頑張りました!! 合ってるかは別として・・・w


>flumさん

  1059・・・そっか、今考えたら死んでるねwww


>爽華ちゃん

  頑張った分だけね・・・。 おれ、頑張ったよね??


>ドラグーンくん

  お前の推測は、すべて外れてしまうようにできているのです。。。


>009くん

  なっ・・・。 お前が1444番目の迷子ちゃんだったのか。。。

  こんなブログに迷い込んできちゃったのね・・・。 お家どこかわかるか?


>ねこさん

  僕はiPhone持ってないんで、よく分かんないですけど・・・。

  とりあえず、僕をフォローミー!!

  すいません。 取り乱してしまいました。。。 いやー、いつか猫さんと会える日を夢見てますww


>セネルさん

  元気ですかーっ!! 花粉症対策は怠ってはいけせんよっっ!!

  セネさんの応援、ちゃんと届いてますよ^^w
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

俺写ってる(o^∀^o)


まるで痛いみたいだな( ̄∀ ̄)
[2010/03/15 15:02] URL | 野良こん #- [ 編集 ]

No title
ひょhっひょyほほおよおおおおおお
ふう
動画みたけどよくありそうな普通な感じだったな
負けたとこがヤラセ的なかんじもしなくてよかったけど
まけはまけですw
[2010/03/15 15:29] URL | ぽヵ #- [ 編集 ]



おならしちゃって

ごめんねごめんね~
[2010/03/15 16:59] URL | 009 #- [ 編集 ]

No title
声違うのあるよねww
歌ってみた兄貴と一緒に上げようとか思いつつ録音して俺も思ったw

実況動画どんどnうpよろ!w
[2010/03/15 20:50] URL | セネル #- [ 編集 ]

No title
先に謝っとくが
パソコンで見れなかった。

おいおいナルガ可哀想だろ....
そうでも無いかw
[2010/03/15 22:37] URL | Doragunn #- [ 編集 ]

No title
受験お疲れ様!!
がんばったですよ^^
後ゎ結果待ちですね!
今わ遊んでください^^
[2010/03/19 12:26] URL | 爽華 #- [ 編集 ]

No title
ねこぽかでつくたよついたー
[2010/03/21 19:28] URL | ねこ #- [ 編集 ]


ひとまず、受験お疲れ様でした^^/これから舞台ですねー

肥やし玉ww私もよくやりますわwww
やっぱりフレとプレイする時間は愉しくて、充実しますよね^^
最近はソロばかりで退屈極まりないです(ノ∀`)
[2010/03/27 02:44] URL | Crow #u5hrVAoU [ 編集 ]


かりぶぅちゃんってこんな声だったのかwww

てっきりもっと高い声の人かと思ってたよw

でも自分が感じてる声と録音した自分の声じゃやっぱ違うってのは私もわかるよwww
[2010/04/05 16:31] URL | 咲耶団長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/35-f7f2fc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。