自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?


春・・・来るといいなぁー・。・
1ヶ月ぶりやねー。


なかなか勉強に集中できん日々が続いてあります(泣;


でも、この1ヶ月でけっこう模試の点数上がったんだよ!!


毎朝6時起床だからねっ^^w


人間慣れって怖いね。 もぅ、6時に起きることが当たり前になってきてるんだからっ!


最近は5時半ぐらいに目が覚めるようになってきて。。。


日々、寝不足を感じてます・・・zzz


そだ、今日受験票を先生からもらったんだよ。


番号は・・・


『22番』 でした^^w


なんか語呂合わせできんかなーって思ってるんやけど・・・。


私立のときは、『1059番』で、『天国』って語呂合わせできたんやけどねっ!!


まぁ、結果は別として・・・orz


今日いれて、@8日で入試かー。 


最近、ほんとに時間のスピードが速い気がするんだよなぁー・・・


気がついたら、もぅ1時間経ってるとかいうのが多いですね(汗;


ブログの方も、うれしい事に1600訪問突破ですねww


なぜか1444訪問の瞬間を激写っ!!


1444訪問


毎日10訪問以上きてくれるので、うれしくなっちゃいますねwww


2000訪問もけっこう簡単にいっちゃってくれるといいんだけどなぁー^^w


4月からは動画もupしてみたいし。。。


色々楽しみだなぁ~ww


今日はボヤキみたいな感じだったけど、受験終わったら毎日こうしんするんでよろしくねーノシ


コメントが17もあって、コメ返楽しみだなぁ~w


では、受験が終わたらまたお会いしましょう!!


幾久しくー。


バイバイ画像


追記はコメ返です!
>こん君

  過労死しそうです・・・。 いや、寝不足死かな??

>009くん

  私立合格して、余裕ですなw 宿題とか出されてないんかい!?

>しょうへい君

  ・・・ちゃんとコメしようね。 

>ほしくん

  ほしぃー! この成長期に6時間の睡眠しかないのはキツぃでござるよぉー・・・orz

>サスケくん

  同情しないでぇー・・・。 まぁ、あんまり勉強しなかった俺が悪いのは、百も承知だけどね・・・。

>葵さん

  そうですよね! 高校は通過点であって、ゴールじゃないですもんねっ!!

  自信持って、受験してきます^^

>雛菊さん

  祈ってください! ちなみに、10日に祈ってくれるとありがたいです(笑w

>かんさん

  ルパンは僕も引っ掛かったんですよね。。。 いきなりだから、混乱しちゃいましたねwww

>秀ッ樹くん

  私立は専願だったんですが・・・。 今年の受験生のLvが以上に高かったもんでorz

>爽華さん

  改めて、高校進学【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデトです♪

  僕も、はやく結果を出したいですね!!

> 咲耶団長

  咲耶団長の高校時代の過酷さに比べたら、僕なんてまだまだですね・・・。

  3つ掛け持ちは、しんどすぎますね;;

>MICRO96さん

  『HOME MADE 家族』最高ですよねw 友達にCD借りたのがきっかけだったなぁ・・・w

>エースさん

  心配かけて、すいませんorz 

  体調管理には十分気をつけていますので。 ありがとうございます^^

>りょうさん

  コミュ頑張って、盛り上げてくださいねww

>ぽヵさん

  私立受かってることに尊敬ですね!! まぁ、どこの高校に入っても最終的には、自分次第ですよねっ!?

>clownさん

  受験前日にMHFですか・・・。 すごい勇気??ですねwww

  さすがに、それしちゃうと僕は落ちそうなので遠慮しておきます(笑w

>デビルプラントさん

  モンハンと心理学の記事は、本当にためになるので見ていて楽しいですね^^

  僕も、できるかぎりコメさせてもらうのでよろしくお願いしますーノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

俺も勉強が
[2010/03/02 17:01] URL | サスケ #- [ 編集 ]


22 語呂合わせじゃないけど
二月って覚えろよWW

ラストスパート勉強頑張りま しょい
[2010/03/02 18:27] URL | 野良こん #- [ 編集 ]

No title
22の語呂合わせはないっぽいですよw

いきなりルパン出てきてあせった。。。
[2010/03/02 22:45] URL | 電柱の妖精 #- [ 編集 ]

No title
とりあえず がんばだぞぉ~ww
[2010/03/03 13:54] URL | かんc #- [ 編集 ]

No title
ブロ友になってくれてありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね
自分もリンクしときます!


22番いいですね(゚∇^*)
1059はどうかと思いますけどw
あと7日間かな?
勉強頑張ってください!!
悔いのないように
[2010/03/03 22:10] URL | flum #- [ 編集 ]

No title
22番、はやいですね!!
うちは
公立682番
私立5512番でした!!

まあがんばった分だけ帰ってきますよ^^
ラストスパート、がんばってください^^

ありがとうございやす^^♪
[2010/03/04 16:31] URL | 爽華 #- [ 編集 ]

No title
初めてのコメやな~
ドラグーンです。

22番だったか~
じゃあ推測は当たってたんだな~

勉強ガンバレ~\(^o^)/v-81
[2010/03/04 22:51] URL | Doragunn #- [ 編集 ]


記念すべき1444の訪問者はどこのどいつだ~い?

あたいだよ(笑)
[2010/03/04 23:03] URL | 009 #- [ 編集 ]

No title
おい22とかどうかんがえても
にゃんにゃん!!!!!!!111
な件について
文字変になってたらssn
ちなみに俺免許の取得日が平成22年2月22日やぞ!
へっへっへ
[2010/03/08 22:22] URL | ねこ #- [ 編集 ]

No title
おいこの名言集じっくりみちゃうじゃねーかwwww
ぶろぐこうしんしといたこめへんあたりよくみといてくれ
[2010/03/09 00:27] URL | ねこ #- [ 編集 ]

No title
かりぶひさー。

勉強頑張れーってもう遅いよねうん。ごめん。
[2010/03/11 01:49] URL | セネル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/34-0917e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CIRCLE(初回限定盤)(DVD付) |HOME MADE 家族

CIRCLE(初回限定盤)(DVD付)HOME MADE 家族KRE発売日 20...
[2010/03/11 18:20] 得アマゾン探検隊
