自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

家でまったり?元気に外出? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 家でまったり?元気に外出?
「今週末の予定を教えてください。」
まずは、明けましておめでとうございますぅー^^

もぅ、8日もたってますけど・・・。

今日から、冬休みが終わって学校が始まりましたw

やっぱり、楽しいねっ! 行くのしんどいけどさぁ。。。

今日からまた、更新再開(平日のみ)ですゎー!!

さて、今日のテーマは・・・

今週末の予定かぁー・・・。 

正直なところ実力テストの勉強漬けだぁー(泣;

3連休なんて楽しんでる場合じゃなぃ・・・。 

休み明けに速攻でテストだもんなぁ。。。

いやになっちゃぅよっ!!

私学を受験するつもりやけど、『専願』か『併願』で悩んでる。。。

あぅー・・・。 どっちがいいと思うっ!?

1月中に高校決まったら、遊び放題だからなぁーwww

まっ、親と話し合わなければなあ・。・

正直、親父と話するん苦手っっ・・・。

あぁー、はやくPSPしたいゎw

今日はこれぐらいにさせてくださいww

んじゃ、幾久しくーバイバイ画像


追記はコメ返だよー(*>∀<)ノシ

>野良こん

 大丈夫っ! たぶん合格できる気がするよっwww なんの根拠もないけどね(笑w

>009くん

 せやねーw でも、もぅ2010年は到来しましたっw 

 某アニメみたいに冬休みも何回も繰り返せばいいのにねっ(笑w

>猫くn

 今年も末永く、宜しくお願いしますぅー^^ お仕事頑張ってくださいねー!

>爽華ちゃん

 だよねっ。 みんな不安だよ・・・ね。。。 

>日吉若さん

 今年も宜しくですっ! ブログ更新頑張ってください(*>∀<)ノシ

>雛菊さん

 今年もよろしくですっ! めいぽ頑張ってLv↑ですねwww
スポンサーサイト
コメント

テスト勉強めんどいね

まあ頑張れよWW
[2010/01/08 17:50] URL | 野良こん #- [ 編集 ]

No title
今週末はうちも勉強ですね~~;;
テストがんばってください!!
私立か~~
自分の行きたいところなら、
専願でもいいと思いますよ!!^^
公立も受けたければ併願にするとか!!

不安ですね^^;;
正直うちが志望しているところは
レベルが高くて今のまんまじゃきついんですよ~;;
今もうドキドキですね(笑)^^;

[2010/01/08 20:43] URL | 爽華 #- [ 編集 ]

No title
私立・・・金がかかる・・・のでやめました(
大阪かー?
[2010/01/09 18:42] URL | ほし #- [ 編集 ]

No title
このたびは私が作ったコミュニティにご参加いただきありがとうございます。
また相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)/

では\(^o^)/
[2010/01/23 21:08] URL | エース #- [ 編集 ]

No title
ども、はじめまして^^
私立ですか~。。相当頭いいんだろうな~...。
twitterのフォロー(?)よく分からないけど(笑)、ありがとうございます^^
これからもよろしく^^
[2010/01/26 19:27] URL | しぎまる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/32-327286d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
