自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼ・・僕は生きています!!
まずはこの度の東北・関東大地震で被害を受けた被災者の皆様へ心からお悔やみ申し上げます。
僕も復興のために少しでも力になれればと思っております!



おし、年明け2回目の記事ですね。 Twitterの自動更新にまかせっきりで怠惰な生活を貪っておりましたorz

せめて1ヶ月に1記事ぐらいは書かんといかんだろと常々思っておるんですがねぇ。

実際はそうはいかないもんですね(笑)

この前の記事で3rdについて書こう!モンハンだモンハン!っと言っておったのでそれを中心に今日は書いていきます



【MHP3rd】
やっぱギルカ見せ無い事には始まんない!?w

pic_0000.png

集会所上位の半分以上は、火山に足しげく通った炭鉱夫の生活に占められていることでしょう(´ω`)

その他諸々は、コメでつっこんでもらえるとありがたいです、はいww

お次はなんやったかな・・・
pic_0001.png

そうそう、武器の使用頻度やったね。

なんだかんだ言って、やっぱり片手剣よ片手剣。 これが一番や!

村クエはほとんど弓で制覇しとったけどw 今となってはハンマーに抜かれとるしねww

ハンマーは集会所でめっちゃお世話になりました。 スタン気持ち良すぎです♪

MHFでもハンマー使っていきたいなー^^ノ

2Gで太刀使いまくったせいか、今回はまったくと言っていいほど使ってないですなww

ガンスに使用回数負けてるって僕の中ではよっぽどですからね!

笛と双剣とスラアクは・・・知らん(ヾノ'д'o)ナィナィ

片手剣使用回数500回の道のりは長そうだ、うん。

まだまだあるよー!
pic_0002.png

オトモやねー、今回から2匹連れて行けるようになって・・・めっちゃ役立ってます♪

眠らしてくれるくれるwww 次長課長の井上さんの「ue.」が勢力を伸ばしてきてますからねww

頭のティガは村クエ初期からいっしょに連れて行ってるだけあって、回数もすごいね^^

ニョンもおったんやけど・・・最近はベンチを温めてくれてます(笑)

個人的に、・ブーメランだけ ・大型一筋 ・勇敢 ・睡眠&貫通&状態異常強化 が一番ええと思ってます(́◕◞౪◟◕‵)

これ以上にええぞ!っていう組み合わせあったら教えてください!!

ちなみに、オトモの名前は「ニャン・ニュン・ニョン・ニァン・ニィン・・・」ってな感じでしたww

もういっこ画像あったかな♪
pic_0003.png

残り4つ!!

最少最大金冠と武器使用回数500回とあと1個はなんなんだろーね?ww

まぁ、そんなこたぁ気にせずイベクエ出るたびにちょぃちょぃやってるなー、最近は。

クラスでのモンハン熱もだいぶ収まってきつつあるしね。

xlinkできるお方、お暇なときはお手伝いしますぞー! ご一報ください^^ノ

ここまでは【MHP3rd】でしたー。 




春休み! 時間はある! MHFだー! 友達に勧められ・・・。 買っちゃったよ、シーズン10プレミアパッケージ。

シーズン10プレミアパッケージ


60日間MHFだ! いつから始めよう・・・。 今日か!?飛鳥!?明日か!?

まぁ、特典とかだけは一通りすませんたんだけど。

スキルカフがイマイチよーわからへんのよなぁ・・・。

今度、猟団の人に聞いてみよう、うん、それがいい。




ほっ。 最後に見る春アニメでも宣言して終わりにしよっかな♪


【絶対に見る2011春アニメ】
もしドラ
緋弾のアリア
電波女と青春男
30歳の保健体育
SKET DANCE
STEINS;GATE
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
日常
Aチャンネル

変ゼミ
神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
けんぷファー特別編
                    合計 14 13アニメ

【気になってるアニメ】
アップルシード XIII

                    合計 1 0アニメ
【見たくないけど見るアニメ】
DOG DAYS
                    合計 1アニメ

ってな感じだね。

まぁ、花澤香菜ちゃんでてるのは全部見るんだけどねヽ(●´∀`●)ノ

ではでは、みなさままたいずれ~^^ノシ
バイバイ画像

追記はコメ返です!
>こげてるさん

  フロンティアやりましょう! 足引っ張るか邪魔になるのは目に見えてますがww

>フクチさん

  今年もどうぞよろしくです^^ノ

>clownさん

  今年もよろしくです^^ノ TOP絵期待してます(笑)

>ドラグーン

  記事を見てもらえれば、それが回答へと繋がっております^^b

スポンサーサイト

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント
No title
俺途中でモンハン熱おさまってほとんどやってない(--;)
クラスもあんまもんはしようぜっていうクラスじゃないし・・・
まあ今度またやってみようかなとは思ってる(^^)

P,S・・・携帯買ったw
[2011/03/31 23:15] URL | ドラグーン #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです!
久しぶりの更新ですね^^
無事で何よりでしたw 私も復興の手助けができたらなと思っていますb
でわまた。ノシ
[2011/04/08 09:52] URL | フクチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/311-1139b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。