自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?


01/26のツイートまとめ
karibu_kenka

@Fuu_niconico 3日延長とかやるしかないなww
01-26 18:19

@nari_front 犬ちゃんにはこの結果が分かってたのかも?w 勝ててよかったですね! まじ川島△
01-26 01:11

ザック監督でワールドカップに挑むの楽しみになってきたゎww ん? まだ気が早いって?(笑)
01-26 01:10

川島さんはしっかり名誉挽回したな。
01-26 01:07

決勝も期待したいな。 今日の反省点をしっかり修正して挑んで欲しいな!
01-26 01:06

サポーターぱねぇwww
01-26 01:05

長谷部さんめっちゃよろこんでるね!!
01-26 01:04

やべっ・・・目から汁でてきちゃったよwww
01-26 01:03

日本勝利きたーーーーーーーーーー!
01-26 01:03

今野誕生日でバースデーゴール決めろ!!
01-26 01:02


はずしたぞwwww
01-26 01:02

まだ大丈夫だ。 落ち着いていけー
01-26 01:01

あらら。
01-26 01:01

川島さん守護神決定だゎwwwww 涙でてきたwww
01-26 01:00

川島さん頼む!!
01-26 01:00

岡崎は安定だな!
01-26 01:00

岡崎頼むぞ!!
01-26 00:59

川島さん神すぎるwwww
01-26 00:59

よし!!
01-26 00:58

本田が一人目か。
01-26 00:58

@nari_front 犬ちゃんにも日本の応援を!!
01-26 00:57

守護神川島とめてくれぃ!!
01-26 00:57

もう信じて見守るしかないな!
01-26 00:56

PKは心臓に悪いぞ・・・。
01-26 00:56

本田拓也・・・。 
01-26 00:54

くぁwせdrftgyふじこlp
01-26 00:53

あぁぁぁぁxdkj儀hなj@簿pvjベア附bhjv『オアwprhjン@bジャンwn
01-26 00:52

クロス気を付けろー!!
01-26 00:51

@約2分だー!
01-26 00:50

長谷部さんお疲れでっす!
01-26 00:49

長友はフィジカル強いな^^!
01-26 00:48

おしおし。 
01-26 00:47

川島とめろー
01-26 00:47

やばい!!!!!! FKきてもたーーーー><
01-26 00:46

遠藤にCPか。
01-26 00:45

長谷部大丈夫か!?
01-26 00:44

遠くからのクロスが怖い>< 
01-26 00:44

@約10分か・・・
01-26 00:43

日本のクリアがちと甘いなぁ・・・。
01-26 00:42

岡崎ww そこで打つなよww
01-26 00:42

長友おしいなぁ。。。、 もうちょっと持っててもよかったな。
01-26 00:41

さっきのシュートちょーびびったぞ><><
01-26 00:40

時間かけてプレーしてほしいな!!
01-26 00:38

おし、延長後半しのげよ、日本!!
01-26 00:37

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/255-0454c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
