自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

いろいろと迫ってきてます。。。
ほぃ。 タイトル通り、いろいろ迫ってきておるのであります。

・2学期期末試験

・MHP3rd発売日

・MHF狩人祭(3倍!!)

とりあえず、この3つが私を苦しめる元凶だと言えます、はい。


★ 期末試験に向けてから書くので

もぅ赤点ギリギリなんてとってられへんねん

英語どないしよかっな、、、

正直、授業なにやっとるか分からへんよ。

てか、先生のひっくーぃ声が僕を、ひいてはクラス中を眠りへと誘う鎮魂歌やねんなぁ。。。

今日から勉強始めることにする!

とか言ってみる。

これでなんとかできたら、苦労せーへんのやけどねww


★ MHP3rd発売について書くので

とりま、これや!



もぅ見たことアル人が大半やと思うけど、公式MHP3rd OP やで~!!

リアルアイルーやっぱ可愛ぇぇで(´♥ ◞౪◟♥ ) ←キモイなww

ほんで、ジンオウガさんかっこよすぎやろww

いやもぅなんか、倒せる気せーへん・・・ことはないけどな(笑w

どっちかというと、ティガ亜種のほうが強そうな気ーしてしゃーないゎ^^;;;

あと9日で発売かな?

もぅUMDもモンハンモデルPSP3000もばっちし予約済みやからね!

あとは、ちゃんと届くのを祈るばかりです、はぃ。

xlink kai できる人はいっしょにしよなー♪ リア友もいっしょにしよなー♪


★ MHF狩人祭(3倍!!)について書くので

もぅ登録祭始まってます、はぃ。

24日から入魂祭です、はぃ。

課金まで@2日です、はぃ。

正直、期末テストなかったらバリバリ復帰して1000入魂とか余裕だったでしょうね、はぃ。

あわよくば、3000魂ぐらい・・・は無理か。 2000魂ぐらい頑張ったらいけたろうな、はぃ。

この場をもって咲耶だんちょーに謝らしてもらいます、はぃ。

拝啓

「咲耶だんチョー様 私、かりぶぅは期末テストがもぅ約2週間前に控えているという個人的な理由で、

 今回の狩人祭に参加できないということを心からお詫び申し上げます、はぃ。」

                                              敬具

的な感じでしょうか? 拝啓と敬具はとりあえず付けておきました^^;;

12月には復帰できると思いますので、何卒ご了承くださいましです、はぃ。




冬アニメから見るアニメ1日1個にすると宣言するでゲソ!!

ではでは、幾久しく~ノシ

バイバイ画像

追記はコメ返やで~♪
>フクチさん

  誕生日ありがとです^^♪ 
  一人でアニメイト行けるようになったら、僕もそうとうやばくなってるんだろうなww


>ドラグーンくん

  誕生日ありがと~^^♪
  2回で慣れるのか。 俺って順応性が高いんだなww


>ほしくん

  誕生日ありがと~^^♪
  ほしもブログ開始〇(>∀<)〇オメデト~~♪ けいおん集めてるんか?


>のっぴぃさん

  壁]ω・)<カ・・カード持ってるでござるよ。 僕たち仲間~♪


>ココロさん

  誕生日ありがと~♪
  うぅ・・・、今回の狩人祭も参加不可能かと思われ...orz


>かんc

  誕生日ありがと~♪
  高校楽しいですよー!! 友達いっぱいできました!


>let`s godaさん

  あれ・・・。 いつから僕のブログはTwitterメインのブログに・・・。
  まぁ、そう言われても仕方ないぐらいの更新頻度だしねww もぅちょっと頑張らにゃ。。。


>爽華さん

  誕生日ありがと~♪
  すぐ寝れていいですねぇ。 僕は最低でも深夜の1時までは起きとるな><


>ぽかさん

  今回はちゃんと記事かきました!!
  さすがにPSPで水中戦は無理なんでしょうね・・・。 そのぶん他の要素で楽しみましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント

また頼みます
[2010/11/22 21:56] URL | 野良コン #- [ 編集 ]

きのうこうさぎが
きのうこうさぎが、冬アニメみたいな勉強するはずだったの。
それでこうさぎがシ追記とか追記しなかったよ。
[2010/11/24 15:08] URL | BlogPetのこうさぎ #- [ 編集 ]


オタクへの階段を上りたいのであれば手を貸しますよbb(笑
[2010/11/24 19:59] URL | フクチ #- [ 編集 ]


MHP3rdはホント楽しみですね。
xlink kai、調べてみましたが……アダプタ3000円くらいするのか…。
回線が不安定だと聞いたので、それに値するだけの値段なのかが心配です(汗)

(もう終わってるかもだけど)テスト頑張ってください~。
[2010/11/28 13:47] URL | 水葉洸 #.MZO/vkw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/199-5dd1bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
