自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?


かかヵヵ・・・・家庭教師がぁぁ、来るぅぅぅー!
※大阪弁にしてみた(笑 ⇒ 11月2日付

ほほほいっ! 

お久しぶりな更新ですw いっぱい書いたんで読んでね!! なかみは気にしない方向で・・・w

では、続きからどぅぞ~!
うぇ~~。 今日から週2日で家庭教師来ちゃうよー;;

まぁー俺が親に頼んやからしゃあないけど変に緊張するゎーー。。。

なんか医大の人らしいから、頭ええんやろーな~、、、

教科は・・・数国英の3教科かなw 英語がニガテやからしっかりやりてぇわ!!

そういえば、9月は1回しかブログ更新してなかったなーw

受験生だし、しょうがないよねっ! 10月は5回は更新するようにしよっ! うん。。。

きょうびほんま。ドじったぜー;;

・・・聞いてくれる?

えとね。。。 うん・・・言わせて・・・。

よしのはんとらーてはんって人がいるんやけど、
その人たちがバイオハザード5やってる実況動画見てたらオノレもやりたくなって。。。

amazonで、pc版買ったんだw お急ぎ便で速攻届いて友達といっしょに開封・・・・・・・



         目の前マッシロ・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・『あー・・・・・・、PS3のと間違えて買ってもたちうわけや。。。orz OTL』

といぅオチなのだよ;; 

あー、mj泣きて~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ショックのあまり、友達を殴りそうなほどに不の感情がたかぶったよwww

結局、友達にPS3貸してもろてやってるけどねb

あとはー。 モンハンフロンティアかのーw

画像あるぜww

みてみてー、レイア倒せたよ~!!!

Image011_convert_20091015171938.png

いやー、俺のpcでやってると地味に重いから。 画面見てると酔ってくるんだよなー;;

てか、頭痛いちうわけや。。 


・・・・ランゴスタ多いねw 初めの方はかなりうざぃもんっ!

あー。 でもMHFもハンターコースも期限切れでやる気おきねーゎw

てか、きょうびは友とバイオしかやってねーべ!!

だれか、PS3でバイオ5やってる人いたらいっしょにやろーねw

実況もやってみたいなー! どなたはんかとw 一人やさみしいもんっ;;

その前に、PS3をpcの画面でできるようにせねばのぉ~・・・。

日々の日課 ↓

① 家に帰ってきて、yahooメールを確認!

② オノレのブログを確認してから、リンクしとる人のトコを徘徊するw コメもする!?

③ ハンゲームにログイン!するだけw

④skypeを起動。 どなたはんもおらへんことを確認してけすw セネはん、放置気味??

⑤友達とバイオ5やる! 

みたいな感じかなw 暇やなおれ。。。 受験生なのにww

勉強はたまに眠たくなかったらする! みたいな感じで継続中!?

んー・・・書く事ないし 更新したかっただけやからコメ返しよっかなw

前は。 誕生日に更新したからコメちーとばかし期待www

10件も書いてもろたの初めてだぁーw うれしぃ^^

>ころはん

  ころはんも今月誕生日やね!! 【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
  ベースの演奏はとうぶん先になりそうや;;

>野良こん

  まぁ、お前の2次元根性やー泣ける作品なんてねーかもなwww

>セネはん

  いやいや、セネはんの美声と共にお送りしたかった発言やww

>ほしくん

  あの写真はほしのpcを乗っ取って撮ったのさ嘘や。。。 
  勝手ながらとらさせていただきたんやw

>009くん

  泣いた事なくてもええよw お前の心が腐ってる・・・なんでもないっすw

>よしのはん

  実況楽しく見せてもろてまんねん! ベーシストの仲間入りはちびっと延期になったんや;;

>爽華ちゃん

  泣いたんだw ええ子やね! うんうんw 野良や009とは心の出来がちゃうよb

>ぽヵはん

  5才なんてあっちうまやねw 
  ぽヵはんもルックスに自信がおありで!?

>みかんはん

  訪問゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:や^^

よしおわり~~w コメが多いと返すのもエライだね!

うれしぃ事やから苦痛やないけどさっb

ふぅ。 この記事書くのに1時間かかったwww 長文乙でーす!(オノレと読んでくれた人全員にw

でゎでゎーw

幾、久しくー!!
コメント

バイオ悲しいねww


家庭教師頑張ってね
[2009/10/15 17:58] URL | 野良こん #- [ 編集 ]

No title
家庭教師ですか~医大の人なんですか!!
すごいっすね~~^^苦手克服ですョww^^

バイオ、ドンマイですね;;
うちもたまにそういうのあります><;


まじ映画とかは泣けるやつは号泣ですョ(笑)^^
[2009/10/16 13:55] URL | ;*爽華*; #- [ 編集 ]

No title
ちょw おまwwどま!
[2009/10/17 22:49] URL | ほし #- [ 編集 ]


返事返すの面倒ってじゃあしないでおこうか
[2009/10/18 22:44] URL | 009 #- [ 編集 ]

No title
かてきょー!
むふふなことがあればいいね・・・むふふ
べーすのほうはどうなのかな?かな?
[2009/10/31 15:37] URL | ぽか #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/02 00:25] | # [ 編集 ]

No title
訪問&コメども~♪

バイオドマです^^;

てか、ランゴスタ多っ!!
[2009/11/16 16:09] URL | 雛菊 #GTBdwWTE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/18-4c1268a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
