自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

実感ないっすねーー。。。

ほーーーーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・。。、

書き出しは気にしなーぃw 今のおれの気持ちだと思ってくれればいいっす!!

でゎ、続きからどぞ~~~~ww


今日は俺の誕生日ぃぃ~^^ KFCを食ってますがぁ、俺も15歳ですねーw

ぽヵさんは、20才ですねー。。 5歳の差ってどれくらい違ってくるのかな~・・。

ふぇー、なんか2週間ぶりに更新しますが、ホントにこの2週間なーんもしてないぞぉ;;

シルバーウィーク・・・あってもなくても俺にはいっしょ、そう暇なだけ・・。

ぽヵさんとかこれから社会進出なのに俺することなくて、人生つまらぬ。。。

っあ、でも誕プレにベース買ってもらうしちょぃとそれにはまっちまうかもなぁーww

俺の華麗な演奏をみんなに(ry 

・・・聞かせられるほど上達するかどうかですよね・・へっへ。。。

あぁー、話題が・・・そういえば俺が愛してやまなかったとは全然思ってない『臼井義人』さんが崖から転落という悲しい最期を迎えたそうで・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

しんちゃんか~・・・一時期見てたかなw 映画はおれ泣いたことあるもんっ! まじでw

映画といえば、ハリポタ今回まじで駄作だったぜ・・・。

原作のほうが何倍もハラハラできて興奮してダンブルドア校長死んだ時、泣けたのになぁ;;

ちょぃネタバレが・・・。 でも! 気にしなーぃw

んー、なんか文章読んでると俺って意外と!? 涙もろいのかなwww

みんなは、映画とかで泣いたことってあるー?? 

ある人は、きっと身も心もピュアなんだろーねーww ない人はただの・・・(ry

まぁ、その話題はいいとしよぅ!!

画像ないと話続かん;;

なんかないかの~・・・・・

そそっ!! これこれーーww

セネさんww

これはだいぶ前にめいぽにINした時にセネさんと『女の子とは!?』について話した??ときにセネさんの自信たっぷり発言を記録したものである^^

やっぱり、ぽヵさんのパシリ・・・友達はどこをとっても1流なのかな!?

高1だし、彼女ちゃっかりいたりするかもだもんなーwww

よし、画像これだけっ!! 少ないけどなんか今おれすげーやりとげた感あるわー^^

でゎ、コメ返しよかー!!

>野良こん

  分からなくてよろしぃっ!! あれはもぅ、お蔵入りだなwww

>009さん

 あぁ、もうやる気うせたよww すぐにやらないと持続しないんだもんっ!

>死神気さん

 相互リンクどもですww そうですね、どこぞで会えるといいですね^^

>ほし

 がぞうってどっち『イス』 or 『ガチャ○ン』 ??

>カンジャニィさん

 リンクどもでーすww こちらこそよろしくです^^

>ねこ・・・ぽヵさん!!

 お友達はなにをしていたんでしょうねwww そっちの方が気になります!!

 ガチャ○ンはスルーしてくれていいですよorz

>ころさん

 まだ見ないでって書いてたのに;;

 でも、おめでとうって書いてくれていてすごく嬉しかったっす^^

こんぐらいですねw 7件もコメがあるなんてかりぶは感激です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今から、誕生日祝ってもらうまで・・・1時間ですなw

それまで、モンハンしとこー!!

でゎでゎー! 

幾、久しく~w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
No title
お誕生日おめでとうございます。
15歳ですね。私わ1月なんでまだ遠いです。

ベースですか!
弦楽器はよくわからないんですけど、演奏楽しみにしています♪
[2009/09/24 19:46] URL | ころ #- [ 編集 ]


映画なかないね
ピュアじゃないんで


クレヨンしんちゃーん


誕生日おめでとう

俺は忘れられていくのだ


長くなったな
[2009/09/24 20:16] URL | 野良こん #- [ 編集 ]

No title
うーすw

ばかwwwww
なにさらしてんのよwwwwwwwww
はずかちぃ//////////////
[2009/09/24 22:47] URL | セネル #- [ 編集 ]

No title
がちゃぴん は私じゃございませんので。
いすですね、あれいつのまにとったんだ・・・

ベースか・・ふむ がんばb
おー、せねsイウネー(
[2009/09/25 01:37] URL | ほし #- [ 編集 ]


泣いたことないって悪いのかな


っていうかちっぽけな
(・ω・`)の世界観だったっけ
[2009/09/25 22:37] URL | 009 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/26 01:22] | # [ 編集 ]

No title
やぁw どうもどうも いつもコメントくれてありがとね~

今日は遊びに来て見ました~ぃ

ふむ・・・ベース買ったのかぃ?

実は俺もベーシストなのです!

まだぜんぜん弾けないけどねw 仲間だ^^
[2009/09/27 05:34] URL | 芳乃 #ixivxIWw [ 編集 ]

No title
初コメントですね!!
どうも、爽華です!!

誕生日だったんですねww
おめでとうございます!!!

しんちゃんの映画、
わたしも一回泣きました(;。;)

あっ!!
ブロともいいですか?



[2009/09/28 21:14] URL | ;*爽華*; #- [ 編集 ]

No title
NN二つもあってすまんのう^^;;;
とりま誕生日おめ!5歳差とかぜんぜんたいしたことないとおもうんだけどなー
ベースがんば!俺エレキやってた時期あったけど1週間ももたなかったわ^^;そうならないように!w
このSSって俺関係ないよね・・・?
[2009/09/29 16:24] URL | ねこ・・・ぽヵ! #- [ 編集 ]

No title
なんか訪問者リストに入ってたり入ってなかったので覗きのコソーッときました
(´・ω・`)どうも、みかんです
更新がばてくださぁですb
[2009/10/14 17:35] URL | みかん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/17-7e2350f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
