自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

新たな予感!?
・・・今、テスト期間中なんすけど友達2人が俺の部屋で暴れてますwww

『ガトリングーー!!』とか言って、俺のプーさんの人形いじめてます・・。

しかも、回数で競ってるしorz

それゎ置いといて、、、9月は俺の誕生日やから、ちょっとテンション上がってる今月です!!

続きから、見てねー!
画像探そー・・・

そーそー、モンカニ2の噂だったけど。。。

経験値;;

経験値2とか、、、ほんまこれってネクソンの陰謀・・・・。

あとゎ~、そだリア友のイス見て欲しいねん!

ぇー、リア友さん画使わしてもらいまーw

イスktkr

ktkr-!! 人数限定のイスやったよなww ミニ珍獣チェアやったかな??

どこに座ってるか、イマイチ俺には分かりませんがねェ・・・。

結局、モンカニ2がショック大きかったのでめいぽ帰還するき・・・ 起きねーー!!

いつか、戻るとおもうけどねーw また、MHFにはまりだしてるv-かりぶ-vです!!

他にゎー、そや俺の部屋に某キャラクターが・・・

・カ・橸セ・スャ・具セ滂セ晢ス暦ス誉convert_20090910181910

この中のひとゎ・・・誰かは言えませんねっ・・。

でも、顔隠すとガチャ○ンがすげー怖くみえましたねorz

あとゎ~、 そーそー初ビンゴです!!

ビンゴーw

ポイントは低いし、735位だけどすげーうれしかったッス!!

証拠ww

これ証拠!! ななめにズキューンっとビンゴですな~ww

よし、久しぶりにコメ返だー! 少ないけど気にしないぞ・・。

>野良こん

おー、全部みてくれましたかw ありがとうです!! 新たな予感気になってるかな!?

>どどで君

残念ながら、サマーはできましぇ~ん;; またなんか探しとくよーw

今回は面白い動画なかったなーorz

・・・みんな、新たな予感気になってるっぽい感じかねー!?

発表~~!!

わたくし、『v-かりぶ-v』と某作画担当の『○し』くんによる あとがき小説を書くことにしようと考えているのであります!!

そこで、みんなに協力してもらいたいのですがー、、、 内容は・・・

① どのようなストーリーがよいか?

② キャラクター編成及び、キャラ名の募集!!

③ 真剣なストーリーがいいか!? それとも、お笑いいれちゃう??感じなのか答えてくらさいww

でゎでゎ。。。 今日はこのへんでb

幾、久しくーw
スポンサーサイト

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

コメント

ガチャピン誰かわかった
[2009/09/10 18:41] URL | 野良こん #- [ 編集 ]


ストーリーはおもしろおかしくしないと
[2009/09/10 18:55] URL | 009 #- [ 編集 ]

No title
面白かったのでリンク入れさせていただきますw(´・ω・`)
同じ鯖なのでいつかどこかであえたら嬉しいです~。
[2009/09/11 19:24] URL | 死神気 #- [ 編集 ]

No title
うおい がぞうきたこれ
[2009/09/13 16:26] URL | ほし #- [ 編集 ]

No title
がちゃぴんwww
リンクしておいたよぉー0w
改めてよろろ~w
[2009/09/16 21:26] URL | カンジャニィ #pn.FNN1k [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/17 16:54] | # [ 編集 ]

No title
がちゃぴんktkrじゃねーか
俺のリアトモが夜中にこれきて俺んちまでギターとりにきたことがあったなあww
後姿がシュールだったわ
[2009/09/17 23:59] URL | ねこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/16-e508ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
