自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト

アニメイトに行ったけど・・・/mhp3rdのPV追加
11月10日追記 MHP3rd 最新PV



見てみると分かるんですが、wiiで発売中のtriの良いとこ取りしすぎですねww
にしても、ナルガ亜種とかティガ亜種とか勝てる気せんのだが^^;;;





んー、テスト近づいてきてるのに自分に甘いかりぶぅですww

昨日のことだけど、友達に『けいおん4巻の特典であずにゃんの掛け換えカバーもらえるから一緒に来いっ!』って言われたので黒執事10巻の発売日でもあったので人生2回目のアニメイトに行ってしまいました。。。

1回目は難波に映画(ハルヒのww)を見に行った時に、友達と日本橋のアニメイトに行ったんだけど、初めてってのもあってすごっい恥ずかしかったんだよねー><

友達は来たことがあるらしくって、普通に入っていくから『おぃおぃ^^;;』ってなったよwww

店内に入っても恥ずかしくて、平静を装いながらも心臓バクバクしてましたね(笑ww

ちゃっかり漫画買ってもたけど^^b

レジ見ても、大量に買っていく人ばっかりだったからマンガ1冊持ってレジに並んでる僕の方がおかしいのかな!?って思ったりしてましたww

それで、昨日は学校の帰りだったので和歌山駅の近くにあるアニメイトに行きました。

入ってみるとどーでしょぅ・・・。

学生がめっちゃおるやん!! って入店した瞬間に感じましたね。。

それで普通に黒執事10巻買ったんだけど・・・

なんか違ったんだよね、、、 日本橋のときと雰囲気が違う・・・?

いや・・・僕の中に恥ずかしいって気持ちがあんまし無かったってことに気がついたんだよ!!!11

日本橋のアニメイト行ったときはちょー恥ずかしかったのに、ココはなんか違う・・・。

学生が多かったのが1つの理由かもしれないな。。。

他にもあると思うけどww

んで思ったんだけど、これってヤバイんじゃね!?

慣れてきたってこと!? 

これも友達の影響かもしれないな・・・。

後ろの席のやつが、毎日毎日あずにゃんあずにゃん叫んどるからおかしくなってきたのかも...orz

これから僕どーなっていくのかほんと心配です^^;;;


てか、9月24日は僕の誕生日でした♪

誕プレまだ親からもらってないんだけどねww
16歳かー・・・。 18歳になったら堂々とエロゲできるなwww



よし、10月12日の中間テストに向けt頑張るかな!!

んじゃ、またね~ノシ

バイバイ画像

追記はコメ返です!
>BREAKERさん
MHFのHRも70越えだぜぃbb
リア友てのは、顔見知りの友達のことって感じかなw

>キョウちん
バケツは誰もが通る道ってことですかね?w うちのだんちょーは作ってないみたいですけどw
猟団の皆さんにお疲れさまと言ってあげたいですね^^

>だんちょー
ばっちし映ってますよ~^^b
前に使ってた防具が懐かしいぜ;;

>ドラグーンくん
バケツってのは画像じゃ見えてないんだけど、頭の装備がバケツみたいだからそう呼ばれてるんだよ!
バケツ=剣士の通る道だ!

>XYZkさん
わざわざコメありがとうございます♪
バイオ頑張って進めていってくださいね~^^b

>faye.vaさん
間違いなんて誰にでもあるものですよw 僕の名前読みにくい?ですしね^^;
誕生日の実感無いんですけどね(笑ww
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

WAO!”
人生2回目のアニメイトでしたかw
確かに学校終わった後行くと学生さん多いですよねー
@。お誕生日おめでとうございますbb
[2010/09/28 19:41] URL | フクチ #- [ 編集 ]


それはきっと慣れだなww

俺は来週の3連休に東京へ行ってくるぜ(^^)
秋葉原というとこも初めて行くぜ(>w<)
[2010/09/28 21:04] URL | ドラグーン #- [ 編集 ]


それとたんじょびーおめでとう(^^)
[2010/09/28 21:05] URL | ドラグーン #- [ 編集 ]


昨日行ったのかー。
昨日雨降ってたからいかなかったのよねー。

今日友達と行ってきたけど、けいおん売ってなかったな・・。まあいいあーそのうち・・そのうちw

おー、誕生日おめーとー!
[2010/09/28 21:33] URL | ほしくん #- [ 編集 ]


ボクも最初そんな感じでしたが
なんだか 何度か言っているうちになれましたww

まぁ 本当になれですよwww
そして そこで買い物してカードを持ったならば
みな仲間ですからwww
[2010/09/28 23:10] URL | のっぴぃ #- [ 編集 ]


誕生日おめでとうございます^^
もうすぐ試験ですか><
しかしながら本日からMHF9.0
UPですよ^^
[2010/09/29 15:46] URL | ココロ #- [ 編集 ]


やっほ~w
高校生活楽しめてるかな~?w
とりあえず!誕生日おめれとぉ!
[2010/09/30 01:58] URL | かんc #- [ 編集 ]

いえいえ
でもかりぶぅさんはツイッターメインのブログですからいいですよ

僕は日記ブログなので・・・

どれに毎日更新もしなくてはいけないので

しんどいです・・・
[2010/10/15 19:18] URL | let`s goda #- [ 編集 ]


予約されているので

当たったら2本なので売るという感じです

[2010/10/21 19:16] URL | let`s goda #- [ 編集 ]


お久しぶりです!!^^
最近帰って即寝という←

誕生日おめでとうございます\(^^)/

[2010/10/29 19:53] URL | 爽華 #- [ 編集 ]


なぜ追記で記事書いたしwwwwwwwwwww

triの良いとこどりとか・・・
水中戦すごいすきだったのに残念すぎるわ・・・
[2010/11/13 21:53] URL | ねこぽかさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/147-8bf08522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
