自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?


最近バトンにはまってる俺・・・w

モンスターハンターP2nd・2ndGバトン

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 vーかりぶーvです!! あぁ、、モンハンの方ゎ・・・『GEAR』って言いますw
Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 psp持ってたし、普通におもしろそぅだったからだねw
Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 一人でやってると、チョぃとさみしいね;; みんなでやると、『えっ、もうこんな時間!?』って感じかなぁw
Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 男ですね! 女の子もつくったけど・・・。
Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 GEARの方は、300時間以上ですかね!! もっと多い人もいるですよw うんっ。
Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 ん~・・・、ランスの似合ぅ野郎ですねw
Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 お気に入りはないけど、、今は・・・『幼い狩人』ですっ!!
Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 MHPの方ですけど・・・初めてランポスと闘う時ゎ、まじでびびってましたww
Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 やっぱり村長ですよぉw(Gの方ね!) 絶対寝てます!あれっww
Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 僕の体験でゎないのですが、友達3人がナルガを討伐しに行った時、3人同時に殺されたのはすごく衝撃的でしたw ってか、おもろかったb
Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 これまた、MHPのほうですけど、、、初めてレウスを倒したときは感動しましたw ちょっと『俺、やばくねっ!』って感じで一人で盛り上がったのを憶えていますゎw
Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 特にないですけど、、2死したらやめとけばよかったなぁ・・・と思ったことはたくさんありますねェ;;
Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 初めてレウスと闘ったときに、レウスがステージにしたに急降下したのはすんごいびっくりしましたwww
Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 好きなのは・・・太刀&弓&ランスですねw 嫌いなのは・・・ハンマー!! あれだけは、使いにくくて好きになれませんねェ・・・。
Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 好きゎ・・・チャチャブー&大雷光虫&ケルビ&ゲネポス&ゲリョス&キリン&アイルーですねっ!! 嫌いなのゎ・・・ランゴスタとカンタロスにつきます!!
Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 匠&心眼は必須ですねw  腹減りはかなりうざぃ方です。。。
Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 最近は、、、夜叉ばっかですねェww
Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 えェ!! しっかりG級のミラボだしましたよぉb
Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 パーティーの方が好きですけど・・・ソロですね 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 集会所・・・かなぁw ネコートさんのクエは好きですけどww
Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 最近、、捕獲プレーにはまってます!!
Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 ・・・『全員ランポスにまたがれェェェェ!!』、、、正直はずいです、、、
Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 オトモアイルーじゃなくて、オトモハンターが欲しぃですねっwww
Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 たぶん、、、ランポスばっか狩ってるでしょうねww
Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 ん~あんまり憶えてないですねw すいませんorz
Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 2ndGをいっしょにやった子と、より友達のなかが深まった!?気がしますww
Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 尻尾切るのがうまくなったような気がしないでもないような。。。
Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 村人動いてくれェェェェェェェェェェェ!!
Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 見てくれたかたで、MHがすきだアアアアアwってかたはやってくれるとうれしぃです!!
Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 ・・・『男子、三日会わずば刮目して見よ』って1回現実でいってみたいですww MH関係なかったな;;
暇だしやってみたw これから塾の宿題あるんだけどねw

そだ!! ニコ動でおもろいのあったし、、また貼っとこぉ!!

コーラ風呂ですwww


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント

pspの起動音
変え方知ってる
それより
モンハンのハンターランク何
[2009/08/21 10:50] URL | デデデ大王 #- [ 編集 ]


チョー変わってる
O(≧▽≦)O

マジウケ
(*≧m≦*)ププッ
[2009/08/21 21:30] URL | 009 #- [ 編集 ]


A1TOKINEA2みんなやってたからA3おもろいA4女キャラA5だいたい500時間ぐらいA6好奇心旺盛な子A7お嬢様A8やっぱ生肉採取A9行商ばばあ 荷物重すぎやろwwA10ブーメランでレイアの尻尾+討伐wwA11Gクラスいけた事A12クイーンランゴスタのクエでランゴスタに殺られた事(泣きA13レイアが永遠に飛んでいて倒せずそのままクエリタA14ランス&ガンラン&ボウガンA15好きなやつは ラージャン 嫌いなやつは ディアブロA16好き逆鱗嫌い体力マイナスA17モスシリーズA18全部やったwwA19集会しょA20ないA21突撃wwA22目的討伐と違う奴一生懸命倒してた(泣きA23レウス討伐数200ぐらいA24全部防具売れ
疲れた
[2009/08/22 02:46] URL | 野良こん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/14-e27e7668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!
[2009/08/21 16:17] モンスターハンター3
