自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずバトンきたからやってみた♪
どもー。 フクチさんからバトンしろや!こらぁ!って言われたのでさっそくしてみました~w

MHFの記事も近々更新する予定だぜっ!!



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
 →
・特に固定しないっすけど、リンク先の方々
・バトンみたらやるしかないだろっ!っていう方
・etc...

【2】お名前は?
 →かりぶぅっす!
【3】おいくつですか?
 →15歳だよ! 9月誕生日だかんねっ♪
【4】ご職業は?
 →高校生理数科(数学はニガテである) 
【5】ご趣味は?
 →ネトゲ Twitter skype @はブログのバーナー見て察してくれぃwww
【6】好きな異性のタイプは?
 →僕を引っ張って行ってくれる女の子がいいっす^^
【7】特技は?
 →最近、昼寝できるようになった(笑w
【8】何か資格持ってますか?
 →水泳6A級 ←雑魚ですww
【9】悩み何かありますか
 →mhfでEXコースに課金すべきか悩み中ww
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
 →好き:中華そば
  嫌い:チョコ(ブラック)
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
 →
・ 大体知ってる人は、僕がブログコメした人か、Twitter関係か、mhf関係か、めいぽ関係だなぁー♪

【12】今まで歳上と付きあったことある?
 →告白されたことはあるけど、断っちゃったな・・・。
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 → なぜか予定を作成するでしょうねwww
【14】好きな芸人は?
 → 東京03かなぁー♪
【15】あなたを動物に例えるなら?
 →ぼ・・ぼくは人間だぃっ!!1
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
 →iPod nano かなw
【17】カラオケでよく歌うのは?
 →ここ数年行ってねーよwww
【18】恋をするとどうなりますか?
 →飽きる 自分からした恋じゃねーと続かねーよ・・・。
【19】最後の発信、着信履歴は?
 → ん? ケータイ持ってない僕に対する嫌がらせかぃ?w
【20】何のシャンプー使ってる?
 → 毛先15cmはつくれるのやつww
【21】もし100万円貰ったらどうする?
 → 自作pc作るぞ! ネトゲ用のww
【22】今日何件メール来た?
 → yahooメールなら毎日10件以上くるぞ!1 ケータイはねぇって(ry
【23】貴方の好きな歌詞は?
 → 好きな歌手なら、『シクラメン』いいよ!!
【24】結婚相手に求めるポイントは?
 → ネトゲしててもいいかぃ?w
【25】今の着信音は?
 →だからケータイは(ry
【26】今日の晩御飯は?
 → まだ未定っすww
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
 →
 ・言葉使いが悪い。
 ・化粧濃すぎるwww そんなにいないか?w
 ・こんなのだったらになってるなwww
【28】オススメの映画は?
 → HACHI っていう映画で久しぶりに泣いたよ;;
【29】回してきた人の印象。
 →頻繁にブログ更新してて偉いよ、ほんと!
【30】好きなお酒は?
 → 未成年だぞ、おぃw
【31】本当に酔った時どうなる?
 → いやだから、未成年だtt(ry
【32】最近読んだ本は?
 → 本か・・・。 『占いのすべて』とかいうのだったかな?ww
【33】初キスは?
 →内緒っすww
【34】好きな動物は?
 → ぬこ様。
【35】右利き?
 → いぇっさー♪
【36】今一番欲しいものは?
 → My PC
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
 →好き:秋♪
嫌い:夏wwっうぇ
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
 →とりま、全国行脚の旅にでるwww
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
 →お医者さんwww
【41】ジェンガは好きですか?
 → してると熱くなるタイプだなww
【42】好きな果物は?
 → 桃だなぁ~♪
【43】一年前の今日、何してた?
 → 受験勉強してるフリをしてたなww
【44】じゃあ明日のご予定は?
 → 夏休みの宿題に追われてると思うよw
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
 → 似合ってたら、なんでも着るよww
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
 → 上目遣い(殴w
【47】このバトン長いと思います??
 →まぁ、ちと長いかな?
【48】かき氷のシロップは何派?
 →イチゴ!
【49】駄菓子といえば?
 → うまい棒?w
【50】ハトの巣ベランダにある?
 → ツバメの巣ならあるぞww
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
 → iPod nano 愛用中っす!1 容量たりなくなってきた^^;
【52】マックですきなメニューは?
 →チーズバーガー&てりやきバーガー
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
 → ん? 何それ?
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
 → 定期券ですwww
【55】コンビニエンスストアの王様は?
 → 外でたまってるDQN www




こんな感じかなぁw とりあえず、やってみたけど宿題でバトンしてる場合じゃないことに今気づいたwww

コメ返はmhfの記事のときにするねぇ~ノシ

んじゃ、お疲れ様でした~♪

バイバイ画像
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

バトンもらっちゃった♪

自分のmixiに書いちゃったわww
[2010/08/23 00:01] URL | 咲耶団長 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/14 22:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/22 22:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/115-00abbb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。