自己紹介

kenka244

Author:kenka244
年齢:18

性別:♂

長所:誰に対しても、
優しいところかなw(。- -。) ポッ

短所:優柔不断ww

職:大学生

趣味: ロードバイク にはまってる!

[MHFキャラ]
サーバー:2・3

* ♂ 「vかりぶv」(9B47N2) 

[めいぽキャラ]
サーバー:もみじ
* x蒼炎の剣迦x
 ♂ 51Lvアサシン
* 華璃蕪
 ♂ 56Lvソードマン



Twitter (かりぶぅのボヤキ)

フォローしてくれたら、100%フォローし返しますぞぉ!  (一言コメしてくれれば、ありがたいです。)     せやから。 フォローお願いしましゅっ! Twitter「つぶやく」ボタン



トコトコカウンター



カテゴリ



はがない&すーぱーそに子

僕は
友達が少ない 特設サイト すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE ちっぽけな黒執事。。。 TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト ♥アマガミ♥ STEINS;GATE ☆電波女と青春男☆ テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト ☆THE IDOLM@STER☆ THE IDOLM@STER



モンスターハンター

MHF・ブログ

↑おしてくだしゃぃ↑



ちっぽけな風。。。

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



最新NEWsっす!



みんなのコメント



僕に辛口コメ送信っ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人もっと更新しろっ!!みたいなメール待ってます。。。



月別アーカイブ



etc...



検索サクサクッ!!



↓ 携帯でも見てなぁ!!

QR



最新トラックバック



リンク集!!

人気ブログランキングへ

ブロともになろうヽ(●´∀`●)ノ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する



ちっぽけなσ(o・ω・o)の世界観。。。
自転車乗ったりー。Twitterやったりー。そんなσ(o・ω・o)の存在価値を表現していこう!?


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 むぅ、俺、携帯もってないしPCの方が今は大切かなぁw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本だね。。 黙々と本を読んでるのって何かクールでしょ!? ちがぅ!?
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画かなぁ・・。 自分のペースで読めるからねw
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットかなぁ・・・。 ゲーム一人でやってても、つらぃ・・・。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtubeだねw ニコ動ゎ、ちょっと(ry
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンだなw 友達、皆つれて遊ぶぜェェw
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 お菓子です!! 服なんて、適当でいいんだよ・・。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェだなぁ。。。 1回泊まってみたいww 首ぃたくなるかな??
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査って・・・何??
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 お小遣いだねw バイトゎ・・・ま、内容によるけど。。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内だぁ!! 日本を知らずして、外国ゎ語れないぜw
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚かなw 今の御時世、眼が見えない人が見えるようにするための、機械が開発中だとか、なんとか・・・。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来だろw 高校生になれてるか、、、不安だ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女だなw 俺を癒してくれそぅだもんっ!!
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動だろww 俺の過去の過ちを失くしたいぞぉぉ・・・。
ふぅ、最近書くことなかったので、、、やってみたw

つっこむところゎ、つっこんでなぁbb

んじゃ、チャオ。。 ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ

コメント

パソコンの
インターネットつなげるようになったぜ
[2009/08/04 23:38] URL | デデデ大王 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenka244.blog85.fc2.com/tb.php/10-b28bb781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
